武蔵嵐山駅 その4

2018-09-19 20:23:00 | 日記

午後4時ごろにレンタサイクルでやって来たルート。Aは笛吹峠。腦天の先っぽ。Bは林道将軍沢起点。将軍の冠に掛けてます。Cが縁切り橋。演歌の嚥下。煙を切ります。咽腰のキレがあると良い韻になります。大行院のお払い所が心配の心肺心。右側の心肺機能です。参道に車が連なっているのでマシン。エンジンの心臓です。人型が伏せている状態です。

Dが鎌倉街道の石碑。交差点にあります。Eが右側の盲腸の大蔵神社。二重丸の行司免遺跡の井戸は開盲弁になります。緑色の嬰児。電動アシスト自転車で右の横隔膜から入って来ました。横隔膜→気道に乗って心臓の裏側→頭部の冠である竜胆(りんどう)の将軍にご挨拶。下って縁切り橋。横隔膜に戻ったのよ。

今度は迷子の途中。夕方6時過ぎにFのトイレ→Gの学校橋→大蔵神社にご挨拶。

トイレはおりものの象徴。学校橋は校門の肛門。学生の文化祭を見てきたわたしの「分化」。お尻の穴から盲腸の大蔵神社にご挨拶したのよ。上の口と下の口を同じにする神経路です。

大蔵は今の財務省。大蔵は太藏で「藏」の臧。爿「しょう」「ねだい」。一枚の板を半分にした右側が片。左側が爿。盲腸の左肩に「かた」がついたのよ。大きな臓物で「はらわた」。
内蔵を認知。わたしの因果はどんぶり勘定。だいたいこのくらい。内臓の「いたみ」は手を添える範囲。新しい代謝をします。朝方に武州唐沢駅の武蔵越生高校の「会陰」を伸ばして。たどり着いた「おおくら」「たいそう」。太宗。大層は階層の上。体操は躰のあやつり。若さ老いの自製は叶う物なのよ。



武蔵嵐山駅 その3

2018-09-19 15:40:12 | 日記

海洋センターからまっすぐ進んでたどり着いたのがおトイレ。「人道振興の地」と書いてあります。小柳通義の言葉です。人の道を振るい興す。人道に優れた地であってもらいたいと伝えています。

陽線の254号。国立女性教育会館~安岡正篤記念館~菅谷館跡は同じ並びにあります。日本農士学校があったのよ。すなわち「脳死」。武蔵嵐山駅32は肛門。女性器も含めて後門。女性教育会館の教は「きょうべん」の教鞭。鞭=ムチ。無恥。無知。鞭を振るってきた総体です。教鞭=強弁。弁舌のわきまえ。言葉の暴力ですね。
棰(むち)は、罪人を叩く杖や鞭。勃起したちんちんで打ちつけてきた女性器が国立女性教育会館の快感。菅谷館(肛門)の間が脳死の機能不全。農は辰(赤ちゃん)+曲。枉=狂。ねじ曲げる。
農の大前提の野菜や稲も掛け合わせのオリを溜めています。商業主義の掛け合わせ欲が治まると農の「まげる」。ちょんまげ=丁髷。見えない頭の角も曲がりを自制できるようになります。丁は丁稚奉公。甲乙丙丁。日本人を丁に見立てた支配者層。ゆえに丁髷を載せています。白丁は朝鮮半島からやって来た丁の白(城)。昔から日本人の冠に載っているのよ。
黄色のラインは歩き回った跡形。二重丸の行司免遺跡の井戸に近づいています。会陰切開の時は無痛に近い方が良いのね。神経玉のわたしは開いた物を縫い直す。元に戻すお役目です。そして新しい性感帯でもあります。

都幾川が中線。大妻嵐山中学高等学校とラベンダー畑は対。肛門の菅谷館跡とトイレは対。「人道振興の地」。黄門は悪を成敗。校門は交じる門。「こうもん」欲が治まりますと人の道が振興します。国立女性教育会館と行司免遺跡は対。
やっぱり行司免遺跡に別の写真が被っています。会陰は被っています。写真は「まこと」を写す物。真言を写す場所なのよ。

通常は平に戻ります。新陳代謝しているけどびらびらが閉まりません。非常識の常識は変わります。処女膜は内側も外側も心模様を含めて貼り直せるのさ。





武蔵嵐山駅 その2

2018-09-19 12:38:24 | 日記
会陰は肛門と性器の間にある。通常は平である。都幾川と槻川。時の川と月の川の合流地点の近くなら云うことなし。

行司免遺跡の井戸が百点満点なのよ。嵐山町も特に力を入れていないスポットです。行司は相撲の「はっけよい」「のこった」「のこった」。八卦よい。四方八方よい。
司+免=紙面。四面。閉めん。紙面は見開き。痛みを緩和する切開です。免=兔(う)。卯=夘。卩(わりふ)は厄。血肉や破水のおりものを免じる事ができますね。井戸がぽつんと在るだけみたいです。
地図もある。その場にきている。目印も分かる。結果見つからず終いでした。ただしその回りをぐるぐる回ったのよ。

ときがわ町代替バスの二つの路線図に挟まれています。会陰も包めるのよ。場所は文字で「東ゾーン」。なんせ町が力を入れていない場所なので。日が落ちると真っ暗なのよ。

ポイント1。「千年の苑」6ヘクタールのラベンダー畑を来年オープン。花言葉は沈黙・静寂。献身的な愛。薫衣草(くんいそう)。薫は、肌で感じるよい香り。重みの烈火。香りなので淀まないのよ。

ポイント2。海洋センターは「かいよう」の潰瘍。爛れる。潰れる。産みの海心も落ち着きます。まっすぐ進むと行司免遺跡です。




武蔵嵐山駅

2018-09-19 03:00:26 | 日記

東上線32の肛門が武蔵嵐山駅。もと菅谷駅。国道254号が陽線です。菅谷館が肛門の穴なのよ。上には国立女性教員会館。下には大妻嵐山中学・高等学校。一帯が肛門の光門を示しています。文化祭にも入りまして。何の問題もなく若い時の締まりのある肛門に戻ります。

ときがわ町代替バスを途中下車。平成楼は嵐山渓谷健康センター。嵐山=卵産。渓谷=警告。破水=破産。破産をしまして。

2月22日。腎臓+腎臓。22の足うら印は腎臓で人造なのよ。破水の垂れ流し。平成楼は平成+「せいろう」。精蠟=精蝋。パラフィン。ワックスやロウソク。油紙やエンジンオイル?。用途はいろいろ。鼡はネズミ。子(ねずみ)。mouse。流した破水は子宮口と膣口のmouse(申す)。
蒸籠の「蒸しかご」。蒸し返さないのよ。平成の世も終わりになりますね。破水は、元気に生まれた赤ちゃん。形ならずに流れた赤ちゃんの鼠。mouseの申せです。

平成楼は以前、民事再生をしました。民は人の目を突き刺した字面。盲に落とした字面なのよ。韻は、目をさして盲腸の血肉別けしました。嵐山の卵産。今回は破産(破算)で閉まりました。石+皮(川)=掛け合わせの悪因が抜けると自らの意思で皮をまとえるようになります。
日が暮れてきました。菅谷館は肛門ですが会陰ではありません。武州唐沢駅→越生駅→ときがわ町のせせらぎバスセンター→平成楼。ここまで伸ばしたのは会陰の性感帯を通すためです。男には通さないといけない玉筋があるのさ。






明覚駅 その5

2018-09-19 01:33:12 | 日記

せせらぎバスセンターに戻って来ました。バスセンターの敷地内には小川が流れています。牛くびり橋。縊りは首をくくる。紐で絞め殺す。牛は丑。齲歯は虫歯。昔は紐を巻いて虫歯を抜いたのね。大人(うし)も同じ因果を返されています。禹氏の「禹」は虫+九。虫の九字縛り。昆虫は弱肉強食の世界観にいます。

産んできた総体に意思が宿るのね。昆虫の昆も身軽にできるのよ。循環紙幣社会で金縛りの解けた人間像を土葬でお返し。艮の抜けた死体肉を食べた虫は昆を溜めません。人間にとっての無視になります。雑木林が臓器の造機。虫にとっての新しい世界観になります。それは虫より小さい物にも同じなのよ。
牛(丑)は家畜の象徴です。天寿を全うして満足して死んだ家畜肉はご馳走になります。

せせらぎバスセンターから武蔵嵐山駅まで二系統あります。今まで乗っていなかった路線図を通ったのよ。どちらも重なるのはときがわ町役場(玉川村役場)です。三つの県道の「あがた」。171号。172号。173号。足して516のゴイム。去勢された。切られた「たますじ」も優しく包める因果になります。
バスセンター→明覚駅→ときがわ町役場→武蔵嵐山駅。新しいルートは、バスセンター→ときがわ町役場→ふれあいの里たまがわ前→平成楼→武蔵嵐山駅。ふれあいの里は玉皮を触れ合っても良い印なのさ。