磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

非常用懐中電灯をLEDタイプに買い換えた

2023-10-17 07:33:36 | コレクションや備忘画像

   ふと思い立って、各部屋においてある非常用携帯電灯を全てLED電球タイプに切り替えることにした。  

     その理由は電池が長持ちするからに他ならない。

  夜釣り用のヘッドライトも非常用には有効だと思う・・・が・・・

 今はもう釣に行くことは無くなったので残念だ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩荒川石 | トップ | 質素に少量-今日も元気、トン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コレクションや備忘画像」カテゴリの最新記事