磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

金沢八景の海と空 ②

2007-08-09 00:39:33 | 風景 風物など

縁者が入っている病室の窓から観た金沢八景の景色です(8日撮影分)
良い部屋にしてもらったようでラッキーと言わねばなりません。

千葉方面もよく見えました。

病院近くを散歩しながら撮った画像です。

海も空もきれいでした。


釣船の帰港です。時々乗せてもらう船かな?と思ったのですが違いました。

すぐ近くにヘリポートがあるようです。・・・つづく・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢八景の病院と海 ① | トップ | モロヘイヤは美味い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水分補給充分に! (雅夫)
2007-08-09 07:23:54
関西も昨日は暑かったですが、空はきれいでした。暑い中でのご活動、頭が下がりますが、熱中症にかからないよう水分補給を充分に。
返信する
有難うございます (磯のすー)
2007-08-09 17:44:08
雅夫さん ご忠告有難うございます。
確かにこの時期は、喉が渇いたと自覚してからでは遅過ぎるらしいですね。十分注意します。
返信する
病院 (ミンコ)
2007-08-12 08:14:23
家族に入院者が出来ると 生活が一変します。

すーさんも お見舞いなのですねー
病院・仕事・農園の水遣り・・と実に忙しい!
日頃の平凡な生活が出来るのが 何と幸せなことなんだろう・・・と わかりますよね 
返信する
平凡が一番ですね (磯のすー)
2007-08-12 13:13:59
ミンコさん 温かいコメント有難うございました。
本当に平々凡々が一番だと痛感しております。
それにしても暑い日々が続いておりますので 一層ご自愛下さいますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景 風物など」カテゴリの最新記事