磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

先輩と大磯で会食 その3

2007-06-11 23:34:51 | 食べたり飲んだり

京都からお越し頂いた先輩方は、伊豆の函南ゴルフに行った帰路、また大磯に戻って頂きました。目的は、「また魚を食べたい」ということです。
これは2日目の刺身盛り合わせです。 この日はヒラメとブリとマグロの中トロが
美味そうでした。

メヌケの刺身も店長にお勧めでした。サッパリ&ネットリで誠に結構でした。

間にブリの照焼を食べて・・・

お口直しに新ショウガ、付け味噌も絶品でした。評判がすこぶる良くて嬉しい。

大粒のアサリ酒蒸しも美味しく頂きました。
そうこうしている内に、「おい、すーちゃん、次へ行こう!」となりました。
次とは、平塚の雀荘です。 嬉しいことではありませんか!
飲食代は全てワリカンとして、@2700円/人は リーズナブルです。
ママさんご馳走様でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚名物 都饅頭 | トップ | 先輩と大磯で会食 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあー (あべ)
2007-06-12 06:55:59
すごいご馳走ですねー。

このまえ、下見なさっていらしたのは、
この日の為だったんですねー。
それにしても、青春真っ只中ですねー。
返信する
中年の手前ですが・・・ (磯のすー)
2007-06-12 12:44:00
あべさん コメント有難うございました。
青春は少し過ぎましたけど頑張っております。
引き続きよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事