磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

キヌサヤと梅煮

2011-05-18 17:01:09 | 食べたり飲んだり



庭で採れたので、とMNさんからキヌサヤを頂いた。 サッと湯がいて、・・・美味しい。






自家製の梅肉煮  去年作ったものだが 全く味は変わっていない。 胃腸にも良い。

 今年も作ろうと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葵祭ショット Mちゃんから | トップ | 江ノ電と江ノ島すずめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事