磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

元気が一番 暑さに負けないよ

2017-08-15 14:15:15 | 乳幼児⇒少年・少女成長記録

                

              

  

 

            

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋名物「味噌煮込みうど... | トップ | チーズたっぷりパスタ マグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンセス (愛読者)
2017-08-16 09:46:29
大きくなりましたね。健康で、個性が強そうで頼もしいです。本当に良いお顔です。元気を分けて欲しいです。もう、沢山お話が出来るのでしょうね.
元気が一番 (磯のすー)
2017-08-16 11:39:52
愛読者さま

コメント有難うございました。
お陰様で元気で、間もなく2歳となりま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乳幼児⇒少年・少女成長記録」カテゴリの最新記事