磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

京都の友人のお店 ベーカリーカフェ“𠮷” がパンやピザの通信販売を始めたそうです 

2020-11-11 08:08:08 | 食べたり飲んだり
通信販売を始めたそうなので、チョット頼んでみたら、
       冷凍パックにして、3日後に届けてくれました

   👇 解凍時間や焼き方も丁寧に記してくれてました 👇




  👆 どっしりと分厚くて見るからに美味そうなピザです 👇



    👆 分厚いので、一枚で十分に二人分ありました

   👆 このパンを食べると他のパンは何だったのか・?と思う程
     香りが高く、味わいも深いことが分かりました。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 ベーカリーカフェ“𠮷”のHPは、右をクリック下さい   

   なお、通信販売のURLは、右をクリック下さい
    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家の花~ご近所に咲いてい... | トップ | 辛ラーメン、味噌煮込みうど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事