磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

有楽町 外国人記者クラブで夕食

2009-05-25 00:00:00 | 風景 風物など


この日は有楽町の日本外国特派員協会(通称外国人記者クラブ)で夕食となりました



メンバー同伴でないと入れませんが、栗田さんが超古参メンバーなので…

田舎から久しぶりにお江戸に上るとこういうところは何となく嬉しいもんです。



頼んだのは、分厚いクラブサンドを中心に色々と飲んだり食べたりしました。 

同伴者は、モンキーパンチというカクテルも頼んでました



生バンドはどうやらアメリカ南部の方々のようでした







強烈な音響で会話が聞き取れないほどでしたが、楽しい一晩を過ごせました

ビルヂングの表記が嬉しい           携帯カメラにて記念撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラマン50年 栗田格さ... | トップ | アヤメ 暑さで萎びましたぁー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (henryworld)
2009-05-25 11:34:10
外国人記者クラブですか、全く縁がございません。流石色々な国から来ている記者さんたちの集まり、食事のメニューも色々な国の方の嗜好に合わせた内容になっていますね。
返信する
美味くてボリュームたっぷり (磯のすー)
2009-05-25 14:08:45
henryworldさん

はい、有楽町の横で便利ですし、雰囲気が良く、結構美味しくてボリュームもたっぷり、しかも会員制なので比較的お安いことなど、5拍子が揃っているので助かります。
返信する
超VIP (山科のうーさん)
2009-05-25 14:44:39
外国人記者クラブなんてテレビでお目にかかる
くらいで 何ともはや羨ましい。
超VIP気分になられたことでしょう さすが
お江戸ですね。
返信する
皆さん軽装でした (磯のすー)
2009-05-25 16:37:03
山科のうーさん

マスコミによく出る有名人らしき方々を何人か見かけましたが、会員制クラブなので皆さん軽装でノンビリしてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景 風物など」カテゴリの最新記事