磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

残暑の半月

2007-08-22 22:14:39 | 風景 風物など
<>
日中は暑いので すっかり夜型人間になりました。
夜空を観ると月がきれいでした(マウスオンでご覧下さい)
<>
残暑お見舞い申し上げます。(マウスオンでご覧下さい)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れの窓 | トップ | ワサビ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅夫)
2007-08-23 13:47:46
すーさんは、もともと夜型と思っていたのですが。きれいな半月ですね。私も撮ろうとしたのですが、望遠がなく、ちっちゃな点みたいにしか撮れません。これからも、すーさんの写真、楽しみにしていますので宜しく。
返信する
夜型 (磯のすー)
2007-08-23 14:25:29
雅夫さん 激励感謝。今晩も撮ってみます。
返信する
マウスオン (ムム)
2007-08-24 00:00:34
おしゃれなマウスオン
返信する
マウスオン (磯のすー)
2007-08-24 20:36:52
マウスオンは とあるネットの達人さんに教えて頂きました。ありがたいことです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景 風物など」カテゴリの最新記事