磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

工具を入れた引き出しの中 使わない様だが、時々出番があって活躍するんです

2019-07-06 08:11:11 | コレクションや備忘画像

   幼い頃から工具が大好きで、亡父から受け継いだモノを含めると恐ろしい程、色々とあります・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗を直ぐに吸い取るゴルフウ... | トップ | A‐COOPで買い物 サクラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (遊木民)
2019-07-06 17:34:28
 かなり前ですが、お父上から名工作の鑿を見せて頂いたことを想い出しました。
女性陣にはご理解頂けないのが残念です。
返信する
古い工具 (磯のすー)
2019-07-06 22:32:03
遊木民さん

コメント有難うございました。
亡父から・・・そんなことがありましたか!
『貴兄ならこそ分かってくれる』と思ったからに
相違ありません。
この時代、有効活用出来る方はごく僅かだと
思っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コレクションや備忘画像」カテゴリの最新記事