磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

大腸内視鏡検査前日(9月16日)~検査後の食事(9月18日以降) 

2019-09-19 19:11:11 | 食べたり飲んだり

        👆 検査前日の昼食 全て「具無し」 夕食は無し! 水~お茶のみ・・・腹減ったなぁ~~

        👆 大腸検査終了 翌日の朝食  消化の良いものばっかり・・・

           👆 昼食  朝食と殆ど同じ消化の良いもの・・・

       👆 検査後、翌日の夕食  やっとご飯・・・好物の金目の煮付けなど

         👆 検査後二日目の夕食 カレイの煮付け  茄子の味噌汁 冷奴 

              👆 検査後三日目の昼食  桃やバナナ  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の食卓 焼き芋・トマト... | トップ | 金沢城 寄進事業「記名会」に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
養生 (愛読者)
2019-09-20 09:10:35
たまには、お腹を休ませて、又、美味しいお食事を。
食べられるって素敵でしょ💗
返信する
腹ペコ状態 (磯のすー)
2019-09-20 23:30:58
愛読者さま

コメント有難うございました。
おっしゃるとおりですね!
医学の進歩に驚いている昨今です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事