めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

新青森駅:旬味館で・・

2011年01月15日 | 日々のできごと
1ヶ月もたって今頃の写真ですが・・新青森駅に新幹線が開通してから
けっこう話題にもなりましたが、あまり雪が降らない地域の観光のお客様も
来て欲しいですね。 

  
【あおもり旬味館で県産品が沢山売ってます】 
間違って手に取ったら、ペット用のお土産も売っていてびっくり!?
         
 
【郷土料理のお店も良い匂いが~~♪】      

              

 
【自動販売機でお酒の試飲が出来るんですね~~1杯100円】
最近のお店によくあるワインや日本酒の試飲販売機・・・
車で来てなきゃ~試すのに、なんて思いつつ・・



【2階:観光案内所 県内外の観光案内図など置いてありました】

新青森駅近くには、残念ですがホテルが無いので・・
弘前に行ったり、在来線で青森駅まで(5分前後)移動して
泊まらないといけないので
案内所の方が活躍してました。

なかなか乗る機会が無いのですが、乗り換えが無いって楽でしょうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿