めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

ミシン講習でバスケット♪

2012年12月17日 | ミシンキルト パッチワークなど

こんにちは

先週、パンやお菓子などを入れる事ができる

【バスケット】

キルト講習の終了後、Atsuko先生に習ったのですが

使っている色で雰囲気も変わるので

贈り物を入れてあげたりしても 喜ばれるんじゃないかな?

今回は、いつもピンク系だったのでシックに黒

 

表と裏を変えてみます~

綿をプンと入れてもベルニナなら口をグングン縫っていけました

もうちょっと口をせばめても良かったかな

 

  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿