めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

感謝

2012年06月30日 | 日々のできごと

こんにちは

昨晩 なかなか会えないでいる友人から、

手紙と御供物類が届けられました。

驚きと嬉しさでいっぱいになりました・・

 

今回、父の訃報に際して 自分のことのように

私を心配してくれて、お心遣いいただいた沢山の方々

実家に帰ってからも、メールに涙し 励まされました

たくさんの御香典や御供物をいただいて

申し訳ありませんでした。

 

青森の友人・盛岡の友人・後輩達

本当にありがとう

感謝しています。

 

ブログをお借りしてお礼を言わせてもらいますね

これからも 宜しくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿