めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

ハーベスト&チーズ

2012年11月18日 | 日々のできごと

こんにちは

予想より沢山雪アラレが降った今日はかなり寒くなりましたね

ハーベストっていうお菓子(なかなか美味しいの)新しいバージョンが

ピザ味 出ていたのでついつい買ってしまい・・

 

    

クリームチーズをつけて食べたら、結構いける ☆彡

赤ワインで頂きます

    

常温・・と思ったけど少し冷やしちゃった 

 

お酒ばっかり飲んでるように見えるでしょ? 

・・・そう建て替えしてから外に飲みに行かなくなって

2人とも家でくつろぐことが多くなり、

毎日 適度な!?家飲みです。

 

 

 

   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Atsuko)
2012-11-19 09:45:18
ハーベスト、美味しいよね~
新しい味が出てると、買っちゃう

でも、ピザ味~?未食です

ふふふ・・・赤ワインの氷風呂
寒そうよ…(笑)

でも、ボジョレーなら冷たいほうが
おいしいよね、ってボジョレー
ここ15年は飲んでないな~

返信する
やはり (ぽよよん)
2012-11-19 10:40:33
Atsukoさん おはようございます~

ハーベストほんのり甘さも好きだけど
ピザ味も面白かったですよ~

やはりワインの氷風呂寒そうだよね。
結局すぐ脱出させて冷える前に飲んじゃいました。

次回また美味しい店を探して集まりましょう~
返信する

コメントを投稿