めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

いつものお礼に・・・食欲の秋♪

2012年11月02日 | ラーメン 食べ歩き

昨日、車で信号止まったら、目の前に

綺麗な紅葉の壁が(*^^*)

普段は、うっそうとした古いレンガ倉庫みたいなところですが

こうやってみると額縁みたいで綺麗ですね

 

この前さっちゃんから沢山のりんごを頂きまして

あっちゃんからもお土産頂いて・・・

私も最近旅行に行かないのでお返しに?

いつもお世話になっているお礼に^~^

りんごたっぷりアップルパイにしてみました。

形はいびつだけど、、まぁ許して

あとで、教室に持って行こう。。。

 

 

ちっちゃいのはダンナさんと私のおやつ(*^^*)

食欲の秋だもんね♪

痩せるわけがないか・・・

 

 

 

 

   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ringo)
2012-11-02 16:54:58
見た目も味もプロ並み!!
すっごく美味しかったよ~

5切れは食べれる後ひく美味しさ
あのちょうどいい甘さが何とも言えないね~{/hearts_pink
返信する
馬肥ゆる・・・ (ぽよよん)
2012-11-02 22:06:40
Ringoさん こんばんは♪

みんな食べてくれて助かりました(^_^;)
ほんとはカロリー的に洋菓子より、和菓子
なんだけど、さっちゃんから貰ったトキのりんご
美味しかったもんね。

お試し品ばかりですが、懲りずに食べてね~
返信する
Unknown (ちこちこ)
2012-11-05 16:52:33
ごちそう様でした~
美味しかったよ~ん!
また、作ってね~
のんちゃんに・・・と貰ったお土産も、旦那のお口に・・・
うまい!と、スゴイ喜んだ旦那でしたよ~
返信する
こちらこそ~ (ぽよよん)
2012-11-05 22:36:43
ちこちこちゃん こんばんは♪
こちらこそ~美味しいリンゴ【とき】でしたよ。
また沢山りんご頂いたら(催促か!?)
作りますね~

パパさんも甘いのOKだったとは嬉しいです~(笑)

今週は楽しもうね~♪
返信する

コメントを投稿