めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

岩手公園も桜満開

2012年05月02日 | 日々のできごと

こんにちは

数日間晴れの日が続いているので、桜も一気に開きましたね。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

 

私達は年末年始は帰省出来なかったので、29日から

久しぶりに盛岡の実家に行って来ました。

3月で高速無料化が終わったせいか・・・車も少ない・・・

 

連休に合うようにちょうど桜も満開になっていて、

岩手公園や石割桜もお花見の人で賑わっています。

沖縄では梅雨入りしたってニュースがあったけど

日本は長い・・ようやくこちらでは桜満開ですね。

園内では、お弁当を持った家族連れや、職場?の宴会が

始まってましたよ

晴れたお昼に外で飲む・・・ いいね

 

 

夕方には、秋田から妹夫婦も来てくれて、父の入院で

忙しかった母も、久しぶりに賑やかな夕食になったようです

ダンナさん達は、タイヤ交換や、冬物片付け、窓用エアコン取付け

古い電気をLEDシーリングに交換したり・・

家の修繕に呼ばれたような・・・・感じかな。 

 

 

 

    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿