めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

間取りの提案

2010年06月27日 | クレスカーサN積雪地仕様


想像していた憧れる家の形と、実際建てられる規模の家と
いろいろ夢はあるけれど、メーカーさんの標準仕様でつけれるものと
追加料金がかかるもの→金額を知ると削るところが多くなり・・・


毎回営業のさんと打ち合わせや相談する度に
少~しずつ変更や希望が出てきて
なんとか出来る方法を考えて来てくれるので、
希望を言っては削ってで・・・申し訳ないけど

その都度、間取り図やレイアウトを3Dで作って来てくれる

メーカーさんでは普通の仕事とは思いながらも、他社さんでは
手書き1枚ってとこもあるから、イメージが湧きやすくて
私達にはとても嬉しい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿