めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

織りと布 さをり・裂き織り展

2011年11月24日 | ミシンキルト パッチワークなど

こんにちは

今日、皆でお友達のTomoさんが出品している

【織りと布】 さをり・裂き織り作品展

を見に青森の観光物産館アスパムに行って来ました

機織り機の実演(体験?)もあるみたいです。

    

 

    

私も実際に手にとって見るのは初めてなので、こんなに

しっかりしたバッグや服が出来上がるとは驚きました。   

コートなどの立派な作品から小物やぬいぐるみまで

様々な手の込んだ作品がいっぱいです。

      

  Tomoさんの作品:バック

   

 裂き織りの布を少しおすそ分けして頂きました

 

 アスパムではゆるキャラの【いくべぇ】がお客様をお出迎え中

 

      

手が短いけど・・・

がんばって振ってます~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿