めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

今年のねぶた 2

2012年08月05日 | 日々のできごと

こんばんは(*^^*)

ねぶた祭りもあと2日

5日の審査で各賞が決まり

7日に海上運行することが出来るそうです。

 

さて続き・・・・・

ヤマト運輸

青森市役所

青森青年会議所

 

サンロード青森

JR東日本

 

青森県板金工業組合 

 

青森市民ねぶた

 

どの団体も『ねぶた』だけでなく、跳人や囃子方のメンバーも

賞があるので気合が入ってますね~

 

この暑い時期、祭り中 水物を我慢して帰りは・・・

もちろんビールで乾杯~うまいっ。

あとは、ちょっとだけ。。。。亀吉&豊杯

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ringo)
2012-08-06 11:04:17
きちんとねぶたに出かけていくあたりが
ぽよよんちゃんらしくて偉い!!
毎日を大切に暮らしている雰囲気が伝わってきます

ねぶたの後のビール
美味しかったでしょ~!!
羨ましい
返信する
無理やり? (ぽよよん)
2012-08-06 22:25:50
Ringoさん こんばんは♪
祭り好きなのは私でしたね(^_^;)
土曜日の夕食&ビールで釣った?というか
無理やり連れ出しました。
たまには家飲み以外もいいね~って。

・・・ブログネタが欲しかった のかも(@@)
返信する

コメントを投稿