めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

オモチャ売り場混雑してますね~

2010年12月12日 | 日々のできごと
今週の土日はボーナスが出た後だから・・かな?クリスマスプレゼント購入の祖父母やご両親達が
沢山買い物に来ている様子で、どのお店もオモチャ売り場もラッピングまで混雑してましたね~

     

きっと自称【サンタさん】も沢山まじっていることでしょう
自分たちが子供のころのプレゼントに比べたら、かな~~~り豪華でオモチャも性能がいいね~
お母さんと一緒に手作りキットみたいなものも増えてて面白そう

      
 【いろいろ迷っていた様子ですが・・・・DSとソフトに】私はクーポン券がすぐ使えると勘違い、次回用でしたね。


 【ペットショップで犬も見て歩き・・ハムスターと水泡蘭とかホッペが膨らんでる変わった金魚見つけ
     

姪と一緒に買い物に行って私達も子供いたらよかったねぇ~としみじみ思った瞬間でした
・・いやいや、いたらこんなに沢山買ってあげられない(ぷぷぷ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無茶混みですよね (KOM)
2010-12-12 05:35:15
この時期のトイザらスなんて行くべきじゃありませんね。
駐車場に入るための渋滞なんかに巻き込まれますから(´A`。)
しかし我が家も頑張ってプレゼントは買ってまいりました♪
まだまだサンタを信じているので今年はサンタ役をするのを止めようかと思ってます。
*去年でもパパが居なくなってサンタが出てきたので怪しんでましたんで(笑)
返信する
サンタ大忙し (ぽよよん)
2010-12-12 16:59:13
KOMさん こんにちは
やはりサンタさん信じてくれているので
24日まで隠しておける
屋根裏とか便利かも?
岡山は雪が降らないようで、外構工事
はかどりますね~
返信する
Unknown (弟嫁Aちゃんより)
2010-12-13 08:54:59
お世話になりました~
楽しかったみたいで・・・ご満悦よ。今の子供は、贅沢だの~
お正月楽しみにしてるわ
返信する
ありがとう (ぽよよん)
2010-12-13 09:29:31
Aちゃんおはようございます。
こちらこそ、ありがとう
来年からはローンが始まるので
質素に行きます(^^)v

返信する

コメントを投稿