めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

トンネルを抜けると

2012年11月25日 | 日々のできごと

こんにちは

昨晩、岩手を出る時は晴れていたのに、

大鰐インター近くの『トンネルを抜けると・・・』

雪積もってました~~

ちょうど、友達から『雪降ってるから気をつけて帰ってね~』

メールがあってグッドタイミング 嬉しいね 

 

秋田と岩手のおみやげは

 

岩手のお米と、秋田の自家製お味噌

 

立派な野菜たち

 

さっちゃん~いましたここにも

人参くんが。

 

 

     にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこちこ)
2012-11-26 11:38:23
うっひょ~
立派です!
さぞ、美味しい人参・・・でしょう♪
切る時・・・”ごめんね~”だよね!
返信する
Unknown (Ringo)
2012-11-26 17:05:57
雪国へ、お帰りなさい~

あらら・・・ちこちゃんといい、ぽよちゃんといい
下ネタ・・・? (笑)

ほんと、切る時、ごめんね~だね(笑)
返信する
ぷぷぷ (ぽよよん)
2012-11-26 21:15:11
ちこちこちゃん でしょ~?
この似たような野菜ネタ・・笑っちゃうね
コンちゃんの餌食になりそう

肉じゃがに投入~

アマリリス!ちこちゃん宅は2年目?
毎回根本まで切ると数年は育つのかしらね
楽しみ♪
返信する
ほんと (ぽよよん)
2012-11-26 21:22:15
Ringoさん こんばんは

思ったより早く雪が溶けてくれて
助かった♪ 温暖な冬ならいいのにね。 
野菜も生きてるね~
コンちゃん世界になりそう(笑)
(^^♪
 

返信する

コメントを投稿