めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

つけまつけれない~♪

2013年02月14日 | 日々のできごと

こんばんは

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの つけまつける~

では無いけど

最近は、皆さん 『つけまつ毛』ってつけてるんだね~

お恥ずかしいけど、私は普段つけることが無く・・・

と言っても、飲み会とか結婚式に呼ばれた時でも

何だか目の周りが浮いてる感じがして~~~

(うまく出来ていないからかな?)

つけていないんですが。

 

以前から一応持ってはいるんです・・・

 

前から、いつか付けてみようと思って買っていたけど

なかなか恥ずかしく・・・(笑)

それなのに、70歳の母は新舞踊とか教えていて

踊りの大会や発表会など

ドンドンつけまつ毛して行っちゃってるんですよ(@@)

京劇バリの化粧してね

な~に簡単よ~なんて言ってるし。

 

そろそろ私も

今度試してみようかしら~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2013-02-16 10:30:51
うふふっ~私も、この前…人生初の”つけま”したよ~
なかなかいいよ~
今度、出勤日に一緒にやってみるぅ~?
返信する
ぜひ~ (ぽよよん)
2013-02-16 22:11:01
ちこちゃん こんばんは
かなり降ったね(^^ゞ
ちこちゃん、つけまつけたのね~
私も自分でやって、おいおい?
って目が大きくなって違和感アリアリなんで
今度お願いするわ~

楽しみに♪
返信する

コメントを投稿