めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

骨盤ストレッチ/ランチ 旬洋亭

2010年10月21日 | ラーメン 食べ歩き

先日、弟嫁のAちゃんに誘ってもらって
単発の教室に行くことになり、いろんな教室があったけど
今回は初めての【骨盤ストレッチ】

インストラクターも激しい動きは無いですよ。と言っていたんだけど、
たった40分講習受けてじわ~~っと汗が・・・
私は体が硬くてお恥ずかしい話、立って屈伸して床に
手がつかない

それが驚いたことに、背中から腰のあたりをポンポンと
しばらく叩いてもらってからやったら、手が付いた
骨盤とか背骨が伸びたらしいけど、ひゃ~~~
短時間の効果とは言ってもびっくり。

終わった後、しっかりランチ筒井の【旬洋亭】


今日は《三色おまぜ》サラダ・焼肉丼・海鮮丼 デザート・コーヒー
他にも、肉コース・魚コースなどありましたが
十分美味しく頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿