めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

ラ・パンセ プリザーブドフラワー

2013年06月16日 | ハンドメイド展・体験講習♪

 きままにハンドメイド に出店していた

『ラ・パンセさん』

とっても繊細な作品を作っている素敵な作家さんでした

今回、玄関に飾っているリースを変えようと思って

紫陽花アレンジというのをゲットしました。

 

グリーン系や、ピンク系が多く出るようですが、

あえて? 薄いパープルのあじさいにしてみました

こんな感じで・・・・白い壁にも合っているかな?

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿