めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

いただき物ありがとう♪

2011年11月12日 | 日々のできごと

こんにちは

昨日はテレビで2011年11月11日と1並びの日なので、

結婚記念日にする方たちが沢山いるとか。各市役所に並んでましたね  

私の両親も盛岡市の開催する【金婚式を祝う会】に出席したとの☎があり

母も20歳で結婚して50年・・・いろいろあっただろうけれど、

夫婦一緒に迎えられるって幸せなことだなぁと・・感慨深いものがありました。

 

【最近みなさんから頂いたお土産などなど・・】

YOKUMOKUのキャラメリング

 

Sigaさんから沖縄のお土産:紅型ハンカチ

 

Aさんからいただき物:可愛いピンクのアンゴラの靴下

 

 

 【さっちゃんから手作りストラップ

SDカードと同じくらいちっちゃいクマさん、天使の羽とお花デコってます

【Satomiちゃんから・・・つい可愛くて買っちゃったとのこと

リラックマほっかいろケース】

 

みなさん、ありがとうございました。お礼が遅くなってすみませんm(__)m 

大切に使いますね

  

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿