めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

立体パズル

2010年12月23日 | 日々のできごと

私はパズルが好きなんですが、立体型は初めてで、地球儀型のを見つけたので
姪のクリスマスプレゼント買いに行ったときに、ちゃっかり自分用まで買ってもらった

           

プラスチックなのですぐ出来ちゃいまして・・・本格的な数のパズルではなかったけど
インテリア用にいいかな~と自己満足

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまのぷーさん)
2010-12-23 18:48:58
パズル
もう出来たのですか?
かわいいですね
私も自分のクリスマスプレゼントに

買ってしまおうかな〰と思ってます。


返信する
ファミリー (ぽよよん)
2010-12-23 20:45:16
くまのぷーさん こんばんは。
たぶん『ファミリー』に使っているのは
もっと大きいのかもね?。
これは15cmくらいで
早く出来ましたよ
かわいいです(^^)
返信する

コメントを投稿