めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

枝豆三昧~梅酒

2012年08月25日 | ラーメン 食べ歩き

こんにちは

今週はつまみに・・・・枝豆三昧なんですよ

そう・・昨日の頂きモノ 

毎回野菜の写真ばかり・・・って思ってるでしょ

そうなんです

家庭菜園やっていないのですが、うちの近所では

有り難いことに ちょくちょく

『野菜、いらない? 良かったら持って行かない?』

とお声を掛けて頂けるんです

早速、茹でて美味しく食べ始めた矢先

 

 あ・・宅急便が   

『秋田の妹夫婦から、枝豆沢山採れたからどうぞ~』

う・・・・

ありがとう~~~ さて茹でますか。

しばらく、つまみが決まったね。

 

 

久しぶりに梅酒買って来ました

愛媛産の南高梅で作った無添加梅酒

自分には、ちょっと甘いけど(^_^;)

 

   

 

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿