めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

中華そば たかはし やはり・・・

2012年09月14日 | ラーメン 食べ歩き

天気がいいし弘前に行って、、、実家に獄きみを買って・・・

そして、お昼は~~~~~~~

【ラーメン】

ダンナさんの本当の希望は ↓ ここだったのね。

 

 

撫牛子 【中華そば たかはし】

 

やっぱり美味しい

 

中華そば 

麺のポクポク・ポキポキ感?と旨みがからんで

ダンナさんも今のイチオシ

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ringo)
2012-09-15 10:01:46
写真見たら、また食べたくなっちゃった~
火曜日食べたばっかりなのに~(笑)
本当に美味しいよね
お天気良くて、ドライブ日和だったね~
返信する
ほんとに (ぽよよん)
2012-09-15 15:51:58
Ringoさん こんにちは~
やっぱりダンナさんここ決めてました♪
美味しいね~(*^^*)
きっとまた食べたくなる\(^o^)/

さっちゃんちは横目で見ながら帰宅です


返信する

コメントを投稿