めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

突き指&ジェルネイル 

2013年02月26日 | 日々のできごと
こんにちは
 
降り続いた雪も小休止?
 
1週間ぶりに空が見えた気がします~
 
 
雪ベラ押して氷に乗り上げ~~ネイルが剥がれ(^_^;)
 
がりっと・・・突き指した小指くん ズキズキと
 
腫れてますが湿布でなんとか治ってちょうだい~(笑)
 
 
 
で・・・・ジェルネイルを春用?っぽく変えてみました。
 
自分でもネイルキットでやったりするけど、やはり2週間くらいで
 
剥がれてしまうので、ネイルサロンにお願いします
 
 
 
 
 
  
 
あまり派手な色合いでなく、オレンジシャーベットのフレンチと合わせ柄。
 
昔はマニキュア塗って、爪切りを使っていたのですが、
 
すぐ剥がれて2枚爪と手あれでガサガサだった手先が
 
ジェルネイルとヤスリで手入れしたおかげで
 
ちょっと強くなってきた感じ♪
 
 
 
 
 
もうすぐ冬も終わるころだろう?と  気持ちもUPさせてがんばりましょ(^^)v
 
また明日
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿