めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

攻殻機動隊 お借りして~~♪ 

2013年02月03日 | 日々のできごと

おはようございます

このところ夜12時前後の地震多いですね

そろそろ寝ようか・・という頃に地震速報で 

この前茨城で5弱だったのに、昨晩は十勝沖で5弱

何事もなければ良いのですが・・・

 

 

昨年 『かなり前のだけど・・語らせたら長いよ』ってくらいこの世界が

好きな(男性)PC機器類大好きな先輩 から

テレビ版を録画した(←って録画して持ってるくらいだから 怖い?)

『攻殻機動隊』をお借りして 26本分だったか?

見て、ハマり込む~~ 

電脳の世界が強烈に印象的だったのですが、

 

さらに長年のファンである友人のAちゃんから・・・・

借りちゃいました

 

【攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL】

 

【INNOCENCE】

 

今週のお楽しみに

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿