めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

仙台・・・やっぱり牛たん♪

2012年09月28日 | ラーメン 食べ歩き

こんにちは 

先日 仙台に出張に行ったダンナさん

お土産と言ったら・・・やっぱりツマミ系

【牛たん】

以前は 

利久の牛たん】や【伊達の芯たん】 

を買ってきていて

すごい分厚くて、とっても美味しかったんだけど、

今回はお酒のお供に、ちょっとつまめる牛たんです

 

一味つけて 旨い~\(^o^)/

 

 

   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

 

ありがとう~m(__)m 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ringo)
2012-09-28 16:23:46
いやいや、牛タンだけじゃないでしょ~
旦那様のお土産~

素敵なコーチのバック!!アップしないと~

本当に優しい旦那様で、仲良し夫婦で
ぽよよんちゃんべっぴんさんで、言うことなし!!

おニューバック持って、遊びに行こうよね~


返信する
(´・ω・`) (ぽよよん)
2012-09-28 22:06:28
Ringoさん こんばんは~
午後は手作業すごかったんだね~

仲良し?爆笑の日々ではありますが・・・
体型もイケてないメタボな夫婦
残念です(^_^;) 

食べ物・酒類の話題が多いので
どうもダメですね~

早く出かけたい~☆彡
返信する

コメントを投稿