めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

遅れたけれど

2010年10月25日 | ラーメン 食べ歩き

昨年の義母の亡くなった日が、偶然にもダンナの誕生日
ダンナも親戚も『きっとずっと忘れないようにって事だよね
と話していたものです・・・
実際、絶対忘れることはないでしょう

先々週に無事一周忌も終わったので、遅れたけれど2人で
お祝いってことで食事に行って来ました

【福寿司】
回転寿司ではなく、普通のお寿司屋さんですがコースでも頼めて
どの料理も美味しくていつも予約しないと混んでいるんです


ツブ貝、さんま、金目鯛の刺身も脂が乗って美味しい~♪

サワラの焼き物、揚げたて熱々の天ぷら 

生牡蠣、他にもサモダシ等とキンキンの煮付け、最後の握りまでたっぷり頂きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿