めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

花と小物の展示会へ ビオラ

2011年06月25日 | 日々のできごと
こんにちは♪
平川市尾上というところで、小さいお花屋さんが
展示会をやっているので、知人数人と見に行くことに
なりました。

手作りの洋服や小物類・木工品・
陶芸品・トールペイントなど・・いろいろな個人
作家さんが出店しています



尾上の盛美園の近く・・ビオラ


どれを買おうか迷う花ばかり



寄せ植えも沢山



隣接する店主さんのお庭はバラ園も】



いろんな種類のバラのアーチが素敵でした



一重のバラも可愛らしい形です

皆さんいろいろな趣味が本職になって、販売品まで綺麗に作れるって
すごいですよね。

帰宅後・・・素敵な洋服や小物を出店していた作家さんを
思い出しながら・・・

【布とレースがあったはず・・】


レースをつけてクッションカバー

ようやっと夏物へ交換できたかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿