めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

東京国際キルトフェスティバル

2012年01月28日 | ミシンキルト パッチワークなど

こんにちは

初めて行ってきました~

【東京国際キルトフェスティバル

        

東京ドームの各展示ブースを囲んで、250社以上の

生地・手芸用品のショップ、国内外のミシンメーカーさんが勢ぞろい

沢山のショップをまわると素敵な生地や、便利グッズが

山ほどあって一緒に行ったKawatoさんと迷う迷う。

 

 

 

 

も~どの作品も本当に細かい作業に感心するばかり

『おもてなし』のブース 全部手作りなんですよ

 

↓ キャシー中島さんのブース 色も花々もカラフル

そして・・・

今回の旅行の目的が。

ここに展示されているAtuko先生の作品を見ること♪

茜色に染まる】

青森の県展に入選されたお父様の岩木山の写真作品を

モチーフにした『コンテンポラリーキルト』

とても綺麗な色使いでした。

あっちゃんおめでとう

 

・・・・・・・・続く

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwanhouse)
2012-01-29 20:52:34
こんにちは

我が家の奥さんはパッチワークが大好きで、暇を見つけてはチマチマと作品を作っています。(あまり進展していないようだけど)
北海道でもこんなイベントがあったら奥さん、きっと行きたいと騒ぎ出すんだろうね。
ブログで見た感じでは、準大賞の作品の方が私好みです。
返信する
きっと(*^^*) (ぽよよん)
2012-01-29 22:31:51
wanwanhouseさん こんにちは
今年はこちら雪が多いです~(T_T)
奥さまパッチワークやっているって
書いてましたね♪
私も習い始めてまだ半年なので・・・
未知の世界でしたが、行ってみたら
こんなにやっている人が多いのか(*_*)と
混雑にびっくりでした。
来年は是非奥さまとどうぞ~

私も準とハンドメイド賞が好みでした♪
返信する

コメントを投稿