めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

出産おめでとう♪

2013年08月21日 | 日々のできごと

こんにちは♪

大雨の影響か・・数日 今日も暑いね~という挨拶だったのに

外の風がもはや秋? ちょっと涼しいくらいですね

 

ハンドメイドの作家さんで、イベントを見にご一緒させてもらっている

お友達の富★HILLさん♪ 

昨夕、第一子の元気な男の子を出産したそうです~ 

本当におめでとうございます

ギリギリまで体調が良く過ごせたので早いっ!って感じですが

これから楽しみですね

 

友達・・と言っても かな~り年下なんですが

いつも明るく前向きで元気を貰ってます 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (富★HILL)
2013-08-24 01:47:58
外はもう涼しくなってきてるんですね!!
かなり、日差しが強い病室にいるので
てっきり外は真夏な感じかと思ってました(´・ω・`;)
お盆すぎると涼しくなりますもんね!
いつも気にかけてくださって本当に感謝しています、ありがとうございます(^_^)
今日は、なかなか寝付けず…
産後のサービスで、アロマトリートメントしてもらってから
足がスベスベすぎて布団が滑って
心地悪いです(笑)なかなか足の定位置が定まらず起きてました( ̄◇ ̄;)
あと少しで退院!お会い出来るのを楽しみにしてまーす(*^◯^*)
返信する
もうすぐ (ぽよよん)
2013-08-24 19:59:32
富★HILLさん♪ 
ほんとうにお疲れ様でした~
数値ももう少しで戻るみたいだし
赤ちゃんが一番頑張ってるね♪
あと2日待ち遠しい~

いつも良い解釈☆彡言って申し訳ないけど
数日離れたことで ますます
愛おしさが増したこと。
少しだけ、ママの疲れを取る時間をくれたこと。
赤ちゃんからのプレゼントと思いましょうね
明日はミュー攻撃ですよっ♪
返信する

コメントを投稿