めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

黒?赤? 閻魔サマ♪ 

2013年03月17日 | ラーメン 食べ歩き

青森市の冬の空は・・ほとんどグレー

同じ県でも八戸市や弘前市は天気が良いことが多いのに

毎日 予報を見るまでもなく、朝晩どんより灰色の空

ようやく朝から晴嬉しいね~

 

週末は撮りためていた映画も観なくては・・・

その前に  もちろん 

 

先日お祝いに貰った、麦焼酎 閻魔

 

居酒屋で飲む以外で、麦は初めてかも

それも、赤と黒 

 氷もお水も準備万端・・・最初はロックで

黒 『芋と違ってスッキリしてる~』

赤 『ん! あ!こっちが好き』

同じ閻魔だけど、ぜんぜん違うね

おつまみは、煮たひいかとだし巻き卵など ちょこちょこと・・

次は水割りで・・・・お酒もすすむ(笑)

 

   

 

 

 

赤 気に入った

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿