古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

どうなるの

2022-07-20 13:53:07 | 主夫のつぶやき
大相撲です。
今日11日目、またしてもコロナ感染の部屋が出ました。
これでコロナによる休場力士が100人を超えました。
佐渡ヶ嶽部屋と玉ノ井部屋。
両方とも大部屋ですから二部屋で五十人を超します。
この状況ではまだまだ部屋のコロナ感染があるでしょう。
コロナは大相撲を破壊しました。
昨年の七月は白鵬が最後の優勝を果たした場所でした。
15日間、部屋で感染者が出ることはありませんでした。
BA5の感染力が強いと言えばそれまでですが、残念です。
今日を含めあと五日間。
まだまだコロナへの油断は出来ません。
どうなってしまうのか、心配です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くばる | トップ | せんりゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事