古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

しんぱいごと

2021-10-03 22:53:26 | 主夫のつぶやき
女房の血圧が再び上がってきています。
150台なので主治医によればたいしたことでは無いのですが。
原因が分からないので困ります。
私はストレス性の血圧上昇ではないかとみています。
前回の化学療法以来排便が思うようにないと言っていました。
その後、少し調子よくなって少しばかり食べ過ぎ。
と言っても、今は本当に小食なのです。
お腹の調子と排便と7月の腸閉塞の思い出が重なります。
こんなことで心理的に追い込まれ、それが血圧上昇に。
そんな事を考えています。
明日はまた化学療法の日。
気を楽にして臨めれば良いのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつい | トップ | ふほう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事