古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

こんちゅうにだい

2023-11-29 08:35:21 | 主夫のつぶやき
最初はカマキリです。

南側の基礎の上に体長10cm程もある大物。
今日は冷たい西風が吹いています。
もう少し暖かくならないと動けない。
二番目はカメムシ。
家の中で昨夜見つけました。
寝る直前だったので放って置きました。
今朝、妻が別の場所で発見。
騒ぐので捕まえて外に放りました。
昆虫の活動が弱まる気温です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいみん | トップ | やられた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事