古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

ようやくかえっていきました

2019-09-06 16:21:39 | 主夫のつぶやき
今日はお迎えが無いので娘は先ほどまで休んで帰りました
その分、こちらは大変です
子供の遊びに付き合うのは疲れます
9ヶ月目に入った女の子を寝かせるのも苦労しました
3歳児は座敷で足こぎ自転車に乗りご満悦
張り替えたばかりの障子が心配でしたが何とか無事
帰りの車の中で二人ともぐっすり眠って居ることでしょう
40分もあれば到着するでしょうか
これから娘の戦争です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんようびなのに | トップ | すずしくなったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事