古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

よくやりました

2024-01-27 15:23:16 | 主夫のつぶやき
大相撲です。
幕下生活が長くなった北播(本当は石偏)磨。
一時は三段目まで下がりました。
しかし、諦めない北播磨。
若々しい北播磨は三段目で優勝。
その後も目覚ましい成績を残しました。
今場所は西幕下二枚目。
今日、天空海に勝ち、勝ち越しました。
来場所、運が良ければ久々の関取です。
幕内経験もある北播磨。
三十七歳の春です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさばん | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事