古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

母を市民病院に連れて行きました

2013-05-31 20:21:11 | 日本語教師のつぶやき
心電図、上質期外収縮が頻発
尿検査、細菌反応あり
血液検査、来週MRI検査のとき結果を知らされます

短期記憶障害で検査を受けることになりました
その一言
『私は何時からこうなったの?』

不整脈が出ると、「えらい」と言い出します
静岡弁で、「疲れた」「苦しい」などの意味です
最初は、ぎっくり腰でした

病状が併発すると、老年者の診断は大変です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホトトギス? | トップ | 今度は県知事選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本語教師のつぶやき」カテゴリの最新記事