古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

はやおき

2021-05-03 06:28:56 | 主夫のつぶやき
昨日はあれだけ疲れていたはずなのに元気でした。
家事も転た寝することも無く順調に進み、
10時を少し回った頃には風呂を浴びました。
床に就いたのは12時を少し回っていましたが、最近では早い。
今朝は6時前に目覚め、6時には起床しました。
気持ちも身体もすっきりしています。
さあて、今日は何をしようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに | トップ | あぶないあぶない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事