古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

なかよく

2021-10-24 23:19:19 | 主夫のつぶやき
今日のサッカー練習は人工芝グランドを借りて午後からでした。
半面を別のサッカー少年団が使うとの情報。
合同練習にしようと決めて最初から最後まで一緒に練習しました。
全員での練習を一時間、学年別に一時間半。
私は二、三年生を見ました。
子供達は直ぐに仲良くなります。
楽しい二時間半でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きじつまえとうひょう | トップ | やはりそうなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事