古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

お盆の後

2014-08-24 21:36:40 | 日本語教師のつぶやき
姉が母の見舞いに来てくれました 
月に1、2度は様子を見に来てくれ助かります 

お土産にと、お盆の頂き物のお菓子を渡されました 
家でもようやく処分できたところだったのに 

結局、お菓子の交換をすることになりました
お互い半分は賞味期限切れですが、気にせず食します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | 持参 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本語教師のつぶやき」カテゴリの最新記事