古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

もどってきた

2021-01-14 23:16:07 | 主夫のつぶやき
車検に出していた車が3日ぶりに戻りました。
運転する感じが全く変わってしまったと思えたのは何故でしょう。
2日間、代車の軽四に乗っていたからでしょうか。
軽四は運転の仕方の特徴をつかめないままでした。
加速させ方が判らず、自分の車と同じように運転しました。
そうすると全く加速しない。
軽四はアクセルをべた踏みしないと駄目なのでしょうか。
それとハンドルの重さも気になりました。
パワーステアリングでありながら軽くないのです。
人は環境にだんだんと慣れていくはずなのに。
2日では短すぎるのでしょうか。
それなのに、今度は自分の車に違和感を感じるのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすはあずきがゆ | トップ | なんだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事