日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

録画予約(バレーボール)

2012-05-26 01:44:22 | Weblog
一昨日は球出し6時間の後にお疲れ様会をしたのでバレーボールの試合は録画で観ました。
宿敵とは言え、ランキングでは10位も下の韓国にまさかの黒星。
それもエースのキム・ヨンギョンにやられっぱなし。
セット1-3で負け。

昨夜も理事会の為にLIVE放送が観れません。
またまた録画予約のお世話になりました。

対戦国はキューバ。
一時の強さはないけれど侮れない強豪国です。
開始早々から押され気味で試合は進み、前日の悪いリズムのまま終盤へ....。
1セット目は勝ち切ったとは言えラッキーな部分もあっての大逆転。
その後取って取られての繰り返しでセットカウント2-2。
ファイナルもシーソーでキューバリードの11-10。
そこで録画終了。
えぇ~~~~そんなぁ~~~~ここで終了するかなぁ。

結果はネットニュースで知りましたが、日本が3-2で勝利。
後1試合勝てばオリンピック出場決定。
そうは言っても残す試合は全て強豪国との試合です。
それにしても勝った瞬間は観たかったわぁ~。


感想:試合が長引いたので放送予定時間をオーバーしたのでしょうけど...。
   放送延長まで視野に入れて録画予約するべきだったのね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画・・・ (筋肉フェチ)
2012-05-28 14:36:56
私もよくあります。
試合途中でぶっち切れる!
野球が延長になって、ドラマが半分で切れる。
最悪です・・。
最近は、余裕持ってセット(テニスの時)
してます。

それにしても、勝って五輪出場を
決めたかったですねぇ。
それでも男子よりは良いのかな~。
サッカ-もバレ-も女子の方が
活躍しそうですね。

全仏OP!始まりました!!
寝不足の日々が続きます・・・。
録画セットもちゃんとやらなきゃです!
筋肉フェチさん (Aちゃん)
2012-05-28 22:13:29
テニスの場合は予約してても全部LIVE観戦しちゃうわ。

ジョコヴィッチがユニクロと契約したでしょう。
どんなウエアかと思いきや、普通にシンプル。
タッキーニよりも良いんじゃない...。

コメントを投稿