日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

バリ料理

2011-09-01 23:43:26 | ○○会
私の誕生日は8月。
ここ二年ばかり沖縄料理店でお誕生日会をしてくれていました。
今年は8月生まれ二人+9月生まれ一人の合同誕生日会が今日行われました。
行ったお店はバリ料理店。
バリ料理って???行ったこともなければ食べたこともなし。
どんなんだろう?と興味津々。

    

    

鳥肉&マヨネーズ&揚げ物のお料理が多かったです。
バリへ行っても同じようなお料理なのかしら?

来年は沖縄料理に戻してもらお~っと。


感想:もう一度行きたいお店ではないので店名は記載しません。
   歳を取るともう少しあっさりがいいのよねぇ~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ・・・・ (オ 寒)
2011-09-02 06:32:58
こってりに

見えるが・・・・若者向きの・・・
返信する
確かに (筋肉フェチ)
2011-09-02 11:16:46
揚げ物系が多すぎた・・・。
揚げ物系は苦手だったのに。

来年は沖縄料理で。

返信する
年相応の.... (きょんぽん)
2011-09-02 17:19:56
独特の香辛料だったね。
バリに行ったことないけど…
嫌いじゃなかったわ。
揚げ物がちょいと多かったけどね(笑)

10月もやって

自分でお店探しちゃおうかな
返信する
オ 寒さん (Aちゃん)
2011-09-02 21:51:40
見ての通りこってりよ。
若者ぶりっ子では無理があった。
返信する
筋肉フェチさん (Aちゃん)
2011-09-02 21:55:58
行ってみないと判らないから已む無し。
貴重な体験ではあったよ。

来年は慣れ親しんだお料理で
返信する
きょんぽんちゃん (Aちゃん)
2011-09-02 22:01:44
嫌いじゃない=若者?
私なんかバリには行けないなぁ~って思ったわ。

自分で企画する?
歳相応の味&調理のお店でお願いね
返信する

コメントを投稿