日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

負けてます

2010-12-27 21:27:41 | 
香川最後の記事はやっぱり猫。



実家の<ころちゃん>。
迫力満点のドデカぶり。
この形が一番可愛くて一番好き。



ファンちゃん負けてます。
迫力に欠けてます。
しょぼくれに見えますよ。


感想:家の敷地内に捨てられていた<ころちゃん>。
   すっかり自分の家になった様子。  
   ドデカぶりで立証済み。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~~~ (オ 寒)
2010-12-28 05:35:14
何?食ってるの?

こやつ・・・
返信する
ラブリ~ (ピート)
2010-12-28 08:08:36
三つ指付いて、まぁ、お品のあること(^^

ファンちゃんは達観してますな
返信する
でも… (きょんぽん)
2010-12-28 09:47:57
ファンちゃんは都会の子って感じ
返信する
ころも (mamaさん)
2010-12-28 11:25:17
すっかり家猫になったわね~~
正座してカメラに納まるなんて
返信する
オ 寒さん (Aちゃん)
2010-12-28 20:00:41
カリカリだけです。
下手したらそのカリカリさえも忘れられています。
もしかして他所さまで....?
返信する
ピートさん (Aちゃん)
2010-12-28 20:05:04
三つ指ついてる意識なし。
寒い部屋の一番暖かい場所を確保しているだけです。
この後はひっくり返ってお腹出してましたよ。
返信する
きょんぽんちゃん (Aちゃん)
2010-12-28 20:09:43
慰めの言葉をありがとう。
都会猫はストレスで太れないのかなぁ~?
人間と同じかしら?(サラリーマンの事だからね ^^;)
返信する
mamaさん (Aちゃん)
2010-12-28 20:12:12
ニビちゃんが居なくなって残ったのはアサギだけだもんね。
どう見てもころちゃんに勝ち目がある。
自覚持ってるかも?
返信する

コメントを投稿